平成31年大東市体育協会表彰式および新年懇親会が開催されました

平成31年大東市体育協会表彰式および新年懇親会が開催されました。

⑤ 毎年恒例となった大東市体育協会の「表彰式および新年懇親会」が、本年1月19日(土)に市民会館2階キラリエホール・ホール②で、東坂大東市長および水落大東市議会議長を始め、多くの来賓と連盟関係者の参加を得て盛大に開催されました。

第1部の平成30年度表彰式では、総勢31名の方々が表彰されました。その内容は、①この1年間を通して連盟発展に大きく寄与した「役員功労表彰」9名、②各種スポーツ大会で優秀な成績を修めた「スポーツ功労表彰」団体2チーム、個人9名、③他の模範となり市民スポーツ振興に寄与した「善行表彰」11名の方々が表彰され、秋山体育協会会長から表彰の盾を授与されました。表彰終了後、東坂市長、水落議長、亀岡教育委員会教育長と秋山会長を囲み記念写真に納まり、それぞれの功績を讃え、改めて喜びをかみしめました。

⑥ 第2部の平成31年新年懇親会では、体育協会の各連盟の参加者を紹介した後、南田大東市教育委員会事務局生涯学習部長による乾杯の発声のあと、アトラクション、そして楽しみな大抽選会と進み、午後8時前にお開きとなりました。特に、アトラクションは、太鼓集団「魁」の素晴らしい太鼓演奏で始まり、次に今回で4回目となる大道芸「ジャグリング Drop」による「大道芸」で会場が一体となった盛り上がりが見られました。また、恒例となった大抽選会は、企画・総務部会の企画、運営により行われ、抽選に当たる関係者も多数になったことから、これも大変盛り上がり楽しいひと時を過ごすことができました。

 来年も多くの関係者を迎え、盛大に開催できるよう、企画、実行していきたいと考えております。

 参加の来賓の皆様、連盟関係者の皆様、本当にご苦労様でした。

①②③④⑤⑥⑦⑧

コメントは受け付けていません。